「ゆふいん三世代物語」終了しました。ありがとうございました。(事務局・梅野)


by arthall20
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

14日フォーラムの様子

1月14日、フォーラム(オープニングパーティ)を行いました。
その時の様子を写真でお届けします。

この日はとっても寒い一日でしたが、出展作家の32名のうち10名の方が出席してくれました。
他にも、地元の方々から関係者、100名以上の人が集まりました。

この展覧会を開いたきっかけの東さんの絵を管理している、「NPO法人由布院アートストック」の理事長である中谷健太郎さんの挨拶
b0190674_14193544.jpg

大分市美術館 の菅館長さんも来てくれました
b0190674_1235823.jpg

出展作家さんたちの紹介を順番にインタビューもしながら
皆さん自分でマイクをもって元気に自己紹介☆涙ながれるお話もありました
b0190674_14252779.jpg

b0190674_14511850.jpg


東さんの出身地、日田からのきてくれました
b0190674_12355796.jpg

色々な出会いがありました。駅長の上司が出展者だったり
b0190674_12354689.jpg


由布院アートストックの各旅館からは素敵な料理を
b0190674_12345191.jpg
b0190674_14352364.jpg

最後に来てくれた作家さんたちで写真を。
b0190674_14404810.jpg


皆さん笑顔ですごすことができ、いいフォーラムになりました。
[PR]
by arthall20 | 2011-01-24 12:42 | 3部・1/14~2/3東勝吉賞