「ゆふいん三世代物語」終了しました。ありがとうございました。(事務局・梅野)


by arthall20
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【1部】塚原WS


先月、8/28に湯布院の中心部から少しはなれた場所にある塚原小学校でドリームネットのワークショップを開催しました。
b0190674_10253412.jpg



★ドリームネットとは


大人数でのワークショップははじめてだったので緊張しましたが、とても楽しい時間でした(^^)
b0190674_1025938.jpg

b0190674_10262211.jpg

b0190674_10265874.jpg


ワークショップを開催するたびに思いますが、ドリームネットに出るひとりひとりの個性が本当に楽しいです。
b0190674_10255984.jpg

作りおわったあとは、リラックスして遊びはじめたり(^^)♪
b0190674_10241384.jpg


最後は、みんなで記念撮影をしました。
b0190674_10281222.jpg


塚原のみなさん、ありがとうございました!
スタッフのみなさん、おつかれさまでした~(^^)

さて、次回は9/25 10:00から駅ホールでワークショップを開催いたします。
楽しみです!

(事務局・梅野)
[PR]
by arthall20 | 2010-09-09 10:31 | 1部・11/16~12/6 平川渚企画